FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

UNIFLAME 山ケトル700買いました!

今日は第一種衛生管理者の試験がありました。

いやぁ〜難しかったです・・・正直、合格はちょっと無理かなぁ(涙)。

でも、今週は頑張ったから、明日は思いっきり釣りを楽しんできたいと思います。

UNIFLAME 山ケトル700

UNIFLAME 山ケトル 700

楽しい釣りに、温かい飲み物を。

そんなコンセプトで新しいアイテムを追加して見ました。

その名も『山ケトル700』。

UNIFLAME 山ケトル700

愛用のミニバーナー『US-600』と同じメーカーのものなのです。

UNIFLAMEの製品はちょっと高いのですが、造りが良くって長持ちするんですよねぇ〜。

今回のケトルも、軽くてしっかりした製品で大満足!

どれどれ?US-600に乗せてみましょう!

UNIFLAME 山ケトル700

おぉっ!さすがにベストバランス!!!

明日の釣りでは、この山ケトル700でお湯を沸かし、温かい味噌汁でも飲みましょう。

楽しみです!!!