FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

相生橋(山形県米沢市)を渡って帰ろう!

いつもこの橋を渡って帰る。

何気ない街の何気ない風景が、その先には広がっている。

相生橋 山形県米沢市

日が落ちるのが早くなったものですね。

週末からは一気に寒さも進むようです。冬の足音が、本当に近くまでやってきました。

相生橋 山形県米沢市

最上川が雪に覆い隠されるのも近いのでしょう。

はぁ〜、そうしたら、もう年末ですよ!時の過ぎるスピードが早すぎて、本当に嫌になっちゃう。

相生橋 山形県米沢市

1日1日を楽しく、一生懸命に生きないと、人生もあっという間に終わっちゃいそうです。

そんなことを考えながら、いつもの相生橋を渡って帰った何気ない一コマでした。