FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

ブログ始めました!

旅をしたり、釣りをしたり、ドライブしたり。

気の趣くままに移動しては、行った先々で写真を撮っていました。

撮った写真はパソコンに保存したままだったり、どこにも保存しなかったり。

なんだか勿体無いなぁって思ったんです。

せっかく写真を撮っているのに、何も記録していない。全く振り返ることもできない。

ブログ始めました

花咲山展望台(恋人の聖地)

こうやって撮った写真をブログに記録すれば、あとで振り返ることができるんですね。

いいもんですね〜。

すっかり秋になりました。

この写真は山形県の花咲山展望台(恋人の聖地)へ行った時のものです。

詳しくは後ほどブログ更新の練習を兼ねてアップしてみたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

2017.10.07 石川正明