FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

IKEA新三郷店、コストコ、レイクタウンの散歩コース

天気の良い日、我が家ではかなりの頻度でIKEA新三郷店へ行くのです。

何って、特に買う物は無いのですが、なんとなくドライブがてら行くには丁度良い。

f:id:ishikawamasaaki921:20171202215023j:image 

IKEA新三郷店

朝一番に車をIKEAの駐車場に停め、そこから歩いてコストコへ行き、武蔵野線に乗ってレイクタウンへ。

お決まりのコースですが、毎回変化があって楽しいのですよ。

f:id:ishikawamasaaki921:20171202214628j:image

あっという間に今年も最後の月。

お店はどこもクリスマス、正月に向けた準備が万全。 

f:id:ishikawamasaaki921:20171202215940j:image

なんだか、自分の心だけが置いていかれているような気がして焦る。

早く追いつかないと・・・。