FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

N-BOX車中泊 2日目 四ツ倉港海釣り!

いやぁ〜飲み過ぎました!

喉がカラカラで起きた朝。

N-BOX四倉港車中泊

気温は0度、キンキンに冷えた外気が寝ぼけた私の体を包み込む。

寒い・・・。一気に目が覚めて朝の散歩から始める。

おっ、釣具屋を発見!

本間釣具店 福島県いわき市四倉町東三丁目140−13

どうやら朝7:00から開店している嬉しいお店。

アオイソメ600円を購入。高いけど仕方がないですね。

四倉港 海釣り

そそくさと車中泊状態の車内を片付け、釣具屋の店主から教えてもらった釣り場へ到着。

暖かくて気持ちがいい!こんなに気持ちがよければ、釣れなくても構わない!・・・なんてね。

四倉港 海釣り

心構えが神さまにバレちゃったかなぁ。

結局竿は全く動かず、完全なるボウズ・・・。

 

でも、車中泊と電車の旅をミックスした2日間の旅 - メチャクチャ楽しかったです。

大満足な旅でした。

今年中にもう一回は車中泊の旅に行きたいなぁ。