FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

N-BOXで車中泊 選んだのは福島県いわき市の「道の駅よつくら港」

週末は愛車N-BOX車中泊。先程帰ってきました。

今回車中泊地に選んだのは福島県いわき市にある「道の駅よつくら港」。

一晩ゆっくりと過ごすことができました。

道の駅よつくら港N-BOX車中泊

朝目覚めて、散歩をした後、車を四倉港へと走らせる。

穏やかな港ですね!

道の駅よつくら港N-BOX車中泊

港の近くで買ったアオイソメを針に付け、車中泊から釣りへとシフトする。

竿に全く反応は無いけれど、穏やかな港でぼぉ〜っとしているだけで幸せな気持ちになってきます。

道の駅よつくら港N-BOX車中泊

そうそう、温泉で使ったバスタオルを干さないと(笑)。

暖かいから、あっという間に乾きました。

これ、吸盤で洗濯バサミが付いているアイテムを使っているのです。

道の駅よつくら港N-BOX車中泊

自分的に大ヒットアイテム!

これさえあれば、どこでも洗濯物が干せる!!!

 

さて、今日はこれくらいにして、後でゆっくりと振り返りながら更新してみたいと思います。

この週末は疲れたけどメチャクチャ楽しかったです!