FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

唐揚げ定食を食べながら、毎日ブログを更新しよう!と決意を新たに。

はてなブログを書くようになってから、毎日更新しよう!と心に決めていたのです。

でも、昨日はいきなり更新をサボっちゃいました・・・。反省反省。

日替わりの「唐揚げ定食」を食べながら、毎日更新の決意を新たにしましょう!

f:id:ishikawamasaaki921:20171205190223j:image

これ、すごく美味しい!

唐揚げのコロモがサックサクで、ジューシーな鶏肉からは肉汁が溢れ出す。

グルメブロガーではないので、上手な表現が出来ませんが、とにかく美味しかったです。

 

話は変わりますが、そろそろ冬のボーナスですね!何買おうかな?

この色々悩んでいる時間が一番楽しいですよね〜。

そろそろ欲しいものリストを作成し、何を買うか、絞り込んでゆきたいと思います。