FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

冬の被写体って難しい・・・来週は最強寒波、外に出るのが辛い

はてなブログは超お気に入り!

更新もやり易いし、写真も貼り易い。こりゃぁ、いいですね〜!

沢山写真を撮って、毎日更新したくなります。

f:id:ishikawamasaaki921:20171203174524j:image

でも、今日はほとんど外出せず、家でのんびり過ごす1日でした。

 

そういえば、冬の被写体って難しい。

雪でも降れば絵になるのですが、紅葉も終わり、雪が降る前の冬ってただ寒いだけで何も無い。

TVで来週は最強寒波と言っていました。ますます家から出るのが嫌になっちゃう・・・。

 

ダメですね〜、そんな考えでは。

来週末は車中泊で少し遠くに行ってみたいと思います。

今から計画しなくちゃね。