FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

はてなブログに引っ越しました!

FC2ブログiPadアプリがダメダメなので、この度「はてなブログ」に移行してみました。

しばらくは使い方を勉強するために練習ですね。

歳を取ると、新しいものがなかなか覚えられず、結構大変です・・・。

f:id:ishikawamasaaki921:20171202172724j:image

今日は茨城県の久慈漁港近くにある浜辺を歩いてみました。

風が冷たかったけど、大変に心地よい気分でした。

 

・・・って、本当は釣りに行ったのですが、全く釣れず。。。

「散歩」ってことにしちゃいました(笑)。