FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

iPad pro 12.9インチを持って米沢ドライブにGo!!!

先日購入したiPad pro 12.9インチ(2世代)を持って、米沢に向けてドライブ!

Googleのナビゲーションは車のそれよりも正確で助かりますよね。

iPad Pro 12.9 ドライブ 米沢

そんな時は、車のどこかにiPad proを乗せて、ドライバーと一緒にルートを確認すると便利!

こんな風に。

iPad Pro 12.9 ドライブ 米沢

ということで、

iPad proのお陰で道にも迷わず、目的地である米沢に到着することが出来ました。

iPad Pro 12.9 ドライブ 米沢

米沢の街はすっかり雪仕度が終わっており、あとは雪を待つのみという感じです。

ここから長い米沢の冬が始まるのですね。

iPad Pro 12.9 ドライブ 米沢

うひゃっ、降ってきましたよ。

米沢の雪は、ここから来年の4月くらいまで部分的に残りますから、随分と長い冬になります。

来年1月頃に、再び足を運んでみたいと思います。

今年は最後の米沢。また来年!