FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

そして、神戸!前川清ではありません(汗) 三ノ宮、南京町

食い倒れの街 - 大阪を後にして、私は神戸へと向かいました。

三ノ宮に着いた時には、もう夕暮れを待つだけの頃合い。

急ぎ足でホテルへと向かう。

そして、神戸!三ノ宮、南京町

ホテルに荷物を置いたら、周辺をお散歩!

何も調べずに歩いていたら、偶然にも「南京町」を通ることができました。

大きく「復光」と書かれた門が印象的。

周りの商店街も活気に溢れていて、早くも神戸が好きになってきました。

今日はゆっくり休み、明日の神戸観光に備えることにしました。

こうして、人生初の神戸初日が更けてゆきました。