FUJIFILM Diary

Fujifilm X-T20をメインで使い、日々の何気ない風景を日記として記録してゆきます。

サビキ釣りに挑戦 in 久慈漁港 & 河原子港

雨の予報から、曇りの予報に変わった。

行くぜ!今週も海釣りだ!!!

あれ?ずっと降ってる・・・・。

サビキ釣りに挑戦 in 久慈漁港 & 河原子港

でも気にしない!

今日は人生初のサビキ釣りで爆笑の予定なのだから。

サビキ釣りに挑戦 in 久慈漁港 & 河原子港

以前、久慈漁港で釣りをしていた際、私の両サイドでサビキ釣りをしていた人は爆釣。

アオイソメで釣りをしていた私はボウズ。

あの時、私は思ったのです

サビキというものを使えば爆釣なんだ

サビキ釣りに挑戦 in 久慈漁港 & 河原子港

これこれ!

サビキセットと匂いが臭くないタイプの餌を買ってきました。

つまり、これで私も今日は爆釣!行くぜ!!!

サビキ釣りに挑戦 in 久慈漁港 & 河原子港

シーーーーーーン・・・・

あっ、あれ???

寒い雨の中頑張っているのに、何にも釣れない・・・。

なぜ?サビキを使えば爆釣じゃなかったのか?

いやっ、これは場所が悪かったに違いない。

場所を移動するぜ!!!

サビキ釣りに挑戦 in 久慈漁港 & 河原子港

河原子港にやってきました。

結構空いていていい場所ですね!

でも・・・全く釣れない。

結局ボウズ。まいった。

何が悪かったのか考え、次回までにシッカリとPDCAを回しましょう。